コメント
2013/02/01 00:04 まめ子
初めまして☆
少しずつ日に分けて読んでいこうと思っていたのに、一気に読んでしまいました(≧▽≦)
ハラハラドキドキしてましたが、こういう展開もいいですね(^▽^)
編集


2012/10/22 02:33 かな
涙がとまりません…
どうしてくれるのー笑
編集


2011/04/26 18:41 マキロンロール
読みました!
じわじわ染みました…
たった一人に出会って一緒にいられる……幸せですね

アナワンでも、やっぱり陸麻衣は陸麻衣なんだなって思いました(笑)

そして、和恋さんの書く小説がやっぱり好きだー!!って思いました

読んでよかったです


編集


2011/04/14 20:31 めろ
本編(?)を楽しく読ませて頂いてたので、アナザーストーリーなんて…と、思っていましたが!読んでよかったです!!

編集


2011/04/09 05:16 みどり
しばらく来れない日が続いて、やっと読めました(^^)!!にやにやとドキドキがとまりませんねwでもやっぱり泣けます..陸と麻衣のちょっと大人になった感ステキでした*

メルマガもおつかれさまです\^^/毎回保存させてもらってました(^^)気楽に…とはいかないかもしれませんが、どれだけ時間がたってもまた次回作も読みに来ます*書きたいときに書いて、またステキな夢を見せてください∩^ω^∩
編集


2011/04/09 00:58 睦月
やっぱりこの2人は、こうでなくっちゃ!
最後までドキドキしっぱなしでした!
結末がどうなるか怖くて読めなかったけど読んで良かったです☆
編集


2011/04/08 23:16 みん
毎回とても楽しみに読ませて頂きました
見るたび元気もらいました(^^)
ありがとうございました
編集


2011/04/08 19:56 アカネ
今回もドキドキ、ニヤニヤしながら読ませていただきました。

いつも楽しいお話しありがとうございます☆
和恋さんが楽しく書いて欲しいので、無理しないでくださいね♪


編集


2011/04/05 21:04 はるか
another one完結!
お疲れさまでした!!
やっぱりこの二人はどうやったってイチャLoveが似合う!
陸みたいに、これまでの全てが今の幸せに繋がっているって思えたり
麻衣みたいに今の幸せが相手や周りの皆のおかげだと思える
……素敵なことですね〜
しかも陸のプロポーズのセリフ!!言われてみたい(きゃ☆)

麻衣の朝まで大胆エッチ、もう少し読みたい気もしますが…欲張りはイケませんね(>_<)

メルマガやSNSもお疲れさまでした
和恋さんが楽しく運営されるのが1番ですから
私たち読者はそれに便乗してニヤニヤさせていただければ大満足(^_^)
こんなに丁寧なお知らせで好感を持たないわけがありませんよ
編集


2011/04/05 20:09 恵子
凄く良かったです。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -