コメント
2011/03/04 06:35 akkaman
何ともいえないこのホワッっとした温かい気持ちにさせてくれるのは、やっぱり真子たちなんですよね。何やらオパカな方々が居るようですが、負けないでくださいね!
編集


2011/03/04 01:26 ばん
初めてコメントします。いつも読み終わった後に、ほっこりとした気持ちになります。今回のお話もハラハラしたり、キュンとしたり、とても素敵でした。いつも、お忙しい中ありがとうございます(*^∀^*)
編集


2011/03/03 20:56 まむ
んもぉ、泣きそう!!!よかったです!やっぱりこの二人には泣かされるぜいっ!!
編集


2011/03/03 20:30 ばんび
私はこのカップルが一番好きなのでうれしかったです。男の子からプレゼントもらえバレンタインいいなぁと思いました。
編集


2011/03/03 19:24 はるか
バレンタイン完結お疲れさまでした

雅樹と真子は1番親近感があるCPじゃないかと思いました

雅樹の口には出さないけど大事に思ってるんだ的な態度は、その辺にいそうな日本男子〜て感じで

プレゼントしても甘くなりきれないところも何だか萌え〜

ONEも意地恋も君の隣も…さりげなく超甘セリフ&行動ですもんね

ネックレス、和真サマなら当たり前につけてくれるだろうし!しかも濃厚キスとか…ついてきそう
陸は買わせて貰えそうにすらないし
あれ?貴だとどうなるんですかね……


編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -