コメント
2013/03/29 14:09 らぴす
初めまして*
らぴすといいます><*
恋風面白かったです!!
私、よくこういう小説を読むのですが、
一番記憶に残る小説で、すごくドキドキしました><
亮太郎すごくかっこいいです><
あたしも、こんな恋をしてみたいな〜と思いました!!
これぞ青春ですかね((笑))
この小説に出会えた事に感謝です!!
∴*♪*Thank you*♪*∴


編集


2012/08/05 03:21
ぴこ
亮くん最高!
これからの続きが読みたいです。

編集


2011/12/11 02:47
絵が...............絵が欲しい..........................................。     
小説てあんま読んだことないけど、これはなんかもう///
とっても素敵な作品でした!!!
編集


2011/07/10 11:46 あん
やばぁい

もうキュンキュン
しましたぁぁ
巡ちゃんかわいいし

亮ちゃんも
かっこよすぎ!
またまだ読みたいと
思いましたぁ
編集


2011/07/10 11:46 あん
やばぁい

もうキュンキュン
しましたぁぁ
巡ちゃんかわいいし

亮ちゃんも
かっこよすぎ!
またまだ読みたいと
思いましたぁ
編集


2011/06/28 17:46 Iにの
この小説を読んで
私もこんな感じの恋をしてみたいと思いました。

ハラハラとドキドキそして面白い所もありました
編集


2011/06/28 17:46 Iにの
この小説を読んで
私もこんな感じの恋をしてみたいと思いました。

ハラハラとドキドキそして面白い所もありました
編集


2011/04/13 20:59 あー(照)
39歳です。
こんな想いした事ありませんが、ずっとニヤニヤしてました(笑)。
周りに見られたら相当気持ち悪いと思います。
あー(照)
何だからニヤァ〜っとしてしまいました。
自分で自分が気持ち悪い。

可愛いお話でした。
次回作楽しみにしてます。
編集


2011/03/13 16:33 さくら
凄かったです。
すごく、ひきつけられました!!
恋する巡が可愛いかったです。
編集


2011/03/12 22:33 (ё)
リョウさん素敵すぎます(*´∇`*)w
キュンキュンしました★
編集


前はありません | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -