コメント
2011/02/25 19:54 ゆい

らぶらぶな2人は読んでいたら
すごくほっこりします(^^)!!

真子と雅樹のお話も楽しみにしてます!!


編集


2011/02/25 11:04 リサ
本編読んでるときは、しっかりしろよ陸〜とか思ってたんですけど…もう最後はキュンキュンしちゃって(笑)やっぱり陸と麻衣はこうでないと!と思います(´ω`)
読んでるこっちにまで幸せ振り撒いてくれているようで^^

次の雅樹と真子のお話も楽しみにしてます〜!



あと、6ページ目「耳を吸われ」が「耳を座れ」になっていましたよあ 別に読んでてわかるので大丈夫?なんですけど;;;
変換間違いは気になるかな〜と思って‥ 余計なお世話でしたらすいません(つд`)
編集


2011/02/25 09:40 だだ
こんにちは、2度目まして!今日は仕事休みでぐだぐだしながら読んでます♪

もうー麻衣と陸にはやられました…!!ニヤニヤしっぱなしですよ。

最近恋愛してないので、久々にキュンキュンしたいと思いました(笑)

雅樹と真子のお話、楽しみにしてますね。
最近暖かくなりましたが、体調には気をつけてください!花粉にも!!

では失礼しますっ


編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -