コメント
2011/02/24 21:59 はるのん
久々にコメントします。
陸にはいろんなツッコミを入れたくなりますが...いろんな人に見守られて、気づかされて、少しずつそうやって成長していくふたりですね。
麻衣にももっと自信もって!と言いたいですが、恋してるときはいつでも不安が押し寄せてくるものですよね。たしか...笑

和恋さん、心ないコメントはホントのファンがすることではありません!
私が愛読してるマンガでも休載が続くときもありますが、むしろ一生描けなくなるくらいならなんぼでも休んでくれ!とも思うくらい。
和恋さん、がんばってるひとにがんばれ なんて言葉は必要ないって私は思います。
どうか心ないコメントが無くなることを祈ります。

編集


2011/02/24 17:53 秋水
やっぱり、ONEのふたりが一番好きです。
陸、着付け出来るのですか?
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -