『拍手小説』
ぱ4-4

庸介さんへ
ズバリ!お聞きします!

【好きなキスのシチュエーションは?】

出来ればどこでも…はダメ?


【叶うならどんなキスがしたい?】

叶うならどんなキスだって…もダメ?


ってさー
この間ようやく初キスだった俺に聞く質問じゃねぇって!
そんなもん出来るならもっとこう…なぁ?
色々あんじゃん!
だけど―タマ相手じゃまだまだ先だろうけどな。
でも…俺くらいじゃん?
無垢な子に一つずつ手ほどきみたいな…。
それはそれで役得!みたいな。

(小声)ってタクには内緒だかんな!


【…意外に不純なんですね。正直ガッカリです】

冗談でしょうが冗談。
俺以外の男を教える気ないしすっげえ大事にしてるの分かんねぇかなぁ。

でも恥ずかしいからタマには内緒な?


―19―
[*前] | [次#]

コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -