『拍手小説』
5

 街角で攻メンズに聞きました。

『隣で寝ている恋人が寝言であなたの名前を呼びました。
あなたなら次の三つのうちからどれを選びますか?』

A.少し考えてから襲う
B.迷わず襲う
C.気が付いていたら襲っていた

(Rさん)
「この三択ってどーなの?
 つかねー寝てるとこなんて襲ったらまた俺怒られるじゃん!
 でもCで!!」

(匿名希望さん)
「B。
 気が付いていたら襲っていたなんてことは一度もない」

(Yさん)
「だからーこういう質問は俺には無理だって!
 というかこの三択しかないってどうなの?
 まぁ……でも選ぶならAで」

(Tさん)
「さすがに少し考えてから襲うと思うから、Aですね。
 でも結果的にはどれも同じということは、自分の良心の問題ですか?」

(Gさん)
「どれも似たり寄ったりだなぁ。
 まぁ結果が同じだけど俺ならAかな」

end
―115―
[*前] | [次#]

コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -