『拍手小説』
4

 街角で攻メンズに聞きました。

『Hの最中に思いがけず恋人に主導権を握りたいと言われました。
あなたなら次の三つの中からどれを選びますか?』

A.喜んでしたいようにさせる。
B.とりあえずしたようにさせるけれど、気が削がれるようにちょっかいを出す
C.そんなことを言わせる余裕を与えない

(Rさん)
「うわぁ……どれもいいじゃん。
 というか全部ってのはナシ?
 何も考えられなくなるくらいしちゃうのもアリだけど、ここはBかな。
 だんだん何も出来なくなるのを指摘してとか、考えるだけでやばいかも」

(匿名希望さん)
「ビ…………いやCで」

(Yさん)
「こういう質問ってホント困るんだけどなー。
 実際こんな場面が来るのかも想像出来ないけど、でもまぁ……Aとかいいかも。
 というよりむしろ願望」

(Tさん)
「いつもCだと思うけどね。
 やっぱりBかな。積極的なとこも見てみたいけど最後にはこっちが主導権握りたいしね」

(Gさん)
「Aが多いよ、実際。
 でも最後の方になると相手がグズグズになるから、結局はこっちが主導権握るんだけど。
 エッチなことになると饒舌になるとことか、俺的には嬉しい限りだな」


―114―
[*前] | [次#]

コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -