『拍手小説』
3

 街角で攻メンズに聞きました。

『些細なことでケンカしてしまいました。
 いつもならすぐ仲直り出来るのに今回はなかなかきっかけが掴めません。
 あなたなら次の三つの中からどれを選びますか?』

A.恋人の好きな物を買ってご機嫌伺い
B.単刀直入に仲直りしたいと切り出す
C.とりあえずベッドで誤魔化して、甘い雰囲気のまま機嫌を取る

(Rさん)
「希望はCとかだけど……。
 怒ってる度合いによってはさらに状況が悪化するから、まずはAでそれから多分謝ると思う」

(匿名希望さん)
「……………………C」

(Yさん)
「俺だったらBだな。
 いつまでも雰囲気悪いのやだしなー。
 もちろんアイツの好きなスイーツを買って行くだろうけどなー」

(Tさん)
「ズルイとは思うけどAで気持ちを軟化させてから殊勝な態度を見せるかな。
 落ち込んだ顔見せるのが一番効果的だからそれもありだけど」

(Gさん)
「あんまケンカとかしないけど。
 Cだけは絶対ダメだな。
 だからBでさっさと仲直りした方がお互い気分いいだろ、引きずったままじゃ一緒にいても息苦しいし」


―113―
[*前] | [次#]

コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -