メルマガ保管庫

陸の脳内劇場『ネタふり』

 店のみんなと飯食い中。

「あーまたバレンタインが来るなー」

 誰かがふとそんな事を言った。

 あーもうそんな時期か…断ってもチョコ渡す子いるだろうなぁ…。

 陸は去年のチョコ責めを思い出して胸焼けがして来た。

「陸さんは今年はいいっすよねー。麻衣さんって絶対手作りしそう!」

「あー確かに…」

 麻衣の手作りかぁ…。

 あーむしろ麻衣にチョコ掛けて食べたいかも。

 つい想像して顔がにやけそうになって慌てて顔を隠した。

「手作りとかって高校ん時貰ってすげぇ嬉しかった!」

「でも彼女以外の手作りってちょっと食えなくない?なんかこぇーって感じがして」

 周りで高校時代のバレンタイン話が盛り上がる。

「帰りに待ち伏せとか!」

「昼休みに呼び出されたり!」

 あーあった、あった。

「家まで来る子も居たりしてー。ちょっとウザッみたいな」

 あー分かる分かると何人かが相槌を打つ。

「陸さんも高校ん時、すげぇ貰ってたんでしょ?」

「そこそこだよ。そこそこ」

 彼女も居たしなぁ、義理とか多かったけど。

「どんな渡され方が良かったとか願望みたいなのあります?」

「あー…」

 願望…?

 願望ねぇ…。

 高校ん時ってなんか数勝負みたいなとこあったからあんま考えた事なかったけどなぁ。

 そうだなぁ…。




前へ | 次へ

コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -