メルマガ保管庫

『対談 paco×麻衣×陸』前編

 前回の事情を説明した麻衣。

麻「本当にすみませんでした」

ぱ「どーせそんな事だろうと思ったから。コレの考えそうな事だよねー」

陸「ケッ…麻衣帰ろうぜ」

麻「陸っ!…ちょっと待ってよ」

ぱ「ストーップ!はい、座って座って」

陸「なんだよ」

ぱ「せっかく二人揃ったのでみんなから貰った質問に答えてもらいます!」

麻「質問?」

ぱ「そう。ほら…こんなに貰ったからねー」

 机の上に質問の紙を広げた。

陸「こんなに…って微妙な感じだけど。まぁ…いいか」

ぱ「麻衣もいい?」

麻「私に答えられるような事なら喜んで」


ぱ「オッケー!んじゃ早速始めよう。まずはっと…」


【陸と麻衣はタバコを吸いますか?】


麻「私は吸いません」

陸「前は結構吸ってたけど今は仕事の時だけかな」

ぱ「へぇ…どうして?」

陸「麻衣にタバコの匂いが移るのが嫌だし…それに…」

麻「それに?」

陸「タバコ吸ってるとキスが不味くなるでしょ?ねー麻衣?」

麻「こんなとこじゃダメだってっば…」

ぱ「ハイ、そこまで!ったく油断も隙もない。ついでにタバコの銘柄は?」

陸「マルボロのメンソールライト」


ぱ「サクサクいくよー。次は陸への質問」


【陸くんが今乗っている車のメーカーは何ですか?】


陸「トヨタのエスティマハイブリッド、色は黒」

麻「みんなで出掛けられるから楽しいですよー」

陸「はぁ…本当はその為じゃないんだけどね」

ぱ「じゃあ次は麻衣への質問」


【麻衣ちゃんの得意料理を教えて下さい】


麻「得意料理…うーん」

陸「俺は麻衣の作るグラタンが好き!」

麻「ハンバーグとかロールキャベツかな。陸がお肉が好きだからどうしてもそういうのが多くなっちゃう」

陸「煮込みハンバーグもすっげぇ上手い!」

ぱ「他のメンバーとかにも食べてもらったりする?」

麻「悠斗くんは時々。いっつもコンビニのお弁当っていうから心配で」

陸「麻衣はほっんとアイツには甘いんだよな。ムカツク…」

麻「とか言いながらいつも可愛がってるのは誰かさんも同じだと思うけど?」

陸「………」

ぱ「尻に敷かれてる感じもなかなかいいと思うよ。うん。では、次」


【お二人のスリーサイズを教えて下さい】


麻「…それはちょっと恥ずかしいです」

陸「恥ずかしくないって、何なら俺が今から測ってあげようか?」

麻「結構です!」

陸「たぶんバストは8…んぐぅ」

麻「pacoさん!先進めてくださいっ!!」

ぱ「あーえーっと…回答ナシらしいです(汗)すみません…。んじゃ次」


【麻衣さんは、以前酔っ払って悠斗君に絡んでましたけど、他の人にも絡んじゃったことってあるんですか?それとも、最近はもっぱら陸君に絡んでますか??】


麻「…それじゃ私酒乱みたい」

陸「酒乱じゃないけど酒癖は悪いっつーかたち悪いよね」

ぱ「そんで…実際のとこどーなの?」

麻「絡んでるつもりはないんだけど…飲むと気持ちがよくなって楽しいなぁって…」

陸「麻衣はねビールとかなら平気だけど洋酒飲むとダメだね。誰彼構わずベタベタするっ!」

麻「それは…えっと…」

陸「うちの店で被害にあってない奴って居ないんじゃない?」

麻「それはちょっと言い過ぎ…」

陸「つーか麻衣には店で酒飲まさないし」

麻「最近は飲んでないし、絡んでないでしょ?」

陸「絡むなら俺にしとけばいいのに。どーして俺じゃないわけ?」

麻「って言われても…」

ぱ「なんか雲行きが怪しいので…ストップストップ!次!」


【麻衣ちゃんへ 今まで何人くらいと付き合いましたか?ちなみにどういうタイプの人だった?】


ぱ「これはまた一波乱起きそうな質問だ…」

陸「俺は昔の男ぐらいでヤキモチ妬くような小さい男じゃねぇって」

ぱ「強がっちゃって」

麻「えっと3人かな。優しくて楽しい人が多かったかな。それと…あんまり思い出したくないのもいる」

陸「俺は4人目?」

麻「そうなるかな」

陸「ふーん。誰が一番良い男だった?」

麻「初めて付き合った人かな?友達が紹介してくれたんだけどすごく優しくていい人だったなぁ。」

陸「……俺は?俺が一番じゃないの??」

麻「あ…」

ぱ「あちゃー」

麻「も、もちろん一番は陸に決まってるじゃない」

陸「…ふん」

ぱ「小さい。君めちゃめちゃ小さい男だな…。でも意外、もっといるかと思ってたのに」

麻「あーうん…ずっと片想いしてたから…」

陸「もーこの話はいんじゃないのー?次の質問いけよ」

ぱ、麻「………」

陸「なんだよ」

ぱ「一旦、休憩しまーす。15分後に再開っす。んじゃまた後で〜」

 パタン−

陸「ったく何だよ。さっさと終わらせればいいのに」

麻「陸が機嫌悪いから気を利かせてくれたんでしょ?」

陸「別に機嫌悪くねぇもん」

麻「嘘ばっかり。膨れっ面のくせに」

陸「………」

麻「りーく?」

陸「…あいつだろ?片想いしてたっての」

麻「奏ちゃんの事まだ気にしてるの?」

陸「そうじゃないけど…なんかやっぱりムカツク」

麻「…チュッ」

陸「ま、麻衣!?」

麻「機嫌直して?」

陸「もう一回キスしてくれたら直るかも」


ぱ「ハァ…やれやれだね」


後半へ続く



前へ | 次へ

コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -