ご無沙汰しております。
気がつけば桜は散り、新年度になっていました。

近況ですが、体調が一進一退という感じで、ぼちぼちやってます。
暑くなる前には良い日が増えるといいなぁ。

3月に発売したゲームですが、一週間足らずでフルコンプしました(笑)
サクサク終わらせましたけど、とにかくツボな展開で終わってからも何度恋愛ENDを見たか分かりません。
アニメも始まりましたね。
第1話最高でした。
特に先輩の登場シーン、ほっんと最高でした。
あの歌はいつ発売するの??とワクワクしてたらDVD1巻に……とか。

あーもう、ほんとお金が要りますなぁ(笑)
12月には3rd LIVEもありますし、今度は相方も参加したいと張り切ってますし。
男ですけども(笑)
彼はどうやら伯爵様がお気に入りのようです。
ちなみに、なかしまは弁当屋の息子が大好きです。

季節も変わり気分一新といきたいところですが、まだまだ亀の歩みになりそうです。
それでも続けていく気持ちだけは萎えてませんのでよろしくお願いします。

comment:(0)

[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -