もうすぐバレンタインですねぇ。
この時期になると、もう何十年も前の出来事を思い出して、しょっぱい思いをします。
若かったよなぁ、うん。

なかしまのバレンタイン歴

父様以外に初めてあげたのはお隣の一つ上の子。
あげたチョコはたしかアポロだったはず。
毎年あげてたなー。
不二家のハート型チョコとか。
小学高学年になると疎遠になってしまったな。

小学5年で初めてバレンタインらしい可愛くラッピングされたチョコを買った気がする。
あげる時に男子が騒いだりして結局受け取って貰えなかったような記憶。

小学6年の時は友達とチョコを作って配った。
あげたというより配ったが正しい(笑)

中学の時は……うーん。
1、2年は何もなくて3年に初めて手作りチョコをあげた。
友達の家でキャッキャッ言いながら作ったチョコは、溶かしてハート型のアルミに流し込んで今でいうデコをしただけの、ちゃっちぃチョコ(苦笑)
しかも美味しくなかったんだよ(´-ω-`;)ゞ

すっごい寒い日だったんだけど、同じクラスのN君の家まで渡しに行った。
行ったのはいいが彼はすごくおモテになる人でね。
そう……うちの子でいうと陸君とこの長男、慧みたいにですね……家に来訪者が多かったわけですよ。
彼の家の周りにはタイミングを窺う女子の姿があちこちに……みたいな(笑)
今考えるとすげーな。
彼は食べたんだろうが。

そういえば……卒業式に彼からボタンを貰ったりしました。
それもまぁ、なんというか何か貰っちゃったみたいな感じだったな。

高校に入って……。
入って……………………。
あ、2年の時に彼氏にあげました。
1つ上で自動車学校に通っていた彼が、行く前に家に遊びに来てその時に。
甘いもの苦手だった彼ですが、4つ入りのトリュフを2つは食べてくれました。
残りの2つ?
そんなの……イチャイチャしながら食べさせてくれたに決まってるじゃないですか!!(笑)

それから……えっと、社会人になりまして。
OL時代は義理にかけるお金が半端なかったっスね。
もう、ほんと。
すげー時代だったな。
でも1ヶ月後のお返しの際には、帰りには紙袋がパンパンになってました(笑)
まさに○倍返しのアレ。

社会人になって義理だけだったかというとそうでもなく。
高校の時からお付き合いしてた彼と実は……5年ほど続いたので劇的な思い出がないわけです。

その後はここには書けないほどアレな生活だったのでバレンタインなんて覚えてません。

ちなみに5年ほど続いた彼との別れは、なんというか今思い出しても何とも……。
「へぇ、ほんとにこんなことあるんだ」
っていう感じでしたな、ハハハ……。

では、また。





comment:(0)

[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -