6月も今日を入れてあと二日。
早いね、半年あっという間ですね。

大阪から愛知に帰ってきて一年。
すぐに働き始めて、さらに新しい仕事を覚え始めたのが半年前、毎日毎日があっという間に過ぎて行きます。
充実しているかといえば、意外なほどそうでもなく、緊張感と疲れから体調が半端なく悪い日々が続いていて滅入っていたりもします(苦笑)

心が折れそうな日々が続いてましたが、8月のうたプリのチケットが取れたので、今はそれを心の支えに踏ん張ってます。
毎日毎日の稼ぎが新幹線代やグッズ代になるんですもの、頑張らずにいられますか!(笑)
(というような話を主にブログでしています)

ちょっと今後のことをぼそっと。
相変わらず更新はのんびりですが、今連載中の緋の邂逅が7月中に終わったら、8月は恋路の新作を始めたいです。
(緋の邂逅は現在も執筆中で五十話を超えてます)
あくまで希望なのでどうなるか分かりませんが、8月に恋路を始められないようだと、もしかしたら意地悪な恋の新作を始めるかもしれません。
恋路はタイトル通り「月ごと」のお話のつもりで書いているので、出来ればその月に更新したい。
頑張れたらいいなぁと思うけれど、夏が大変苦手ななかしまにとって、これからの3ヶ月は非常に辛いものとなりまして……。

いや、初めから弱音はいかんよな。
そんな感じでですね、ぼちぼち頑張っていきます。

「未来に想いを馳せて」はお盆の頃に公開しようかな。
新作がないんですけど、誰かネタくれませんかね( ̄∇ ̄;)




んで、さらにぼそっと。
(ここからはあくまで、あくまで、あーくーまーでー、なかしまの希望的観測)


そろそろ-one-もどうにかしたいです。
どうにか=エンディングを迎えたいって意味合いで。
BLの方は貴×祐の話の続きを書く前に、日和の話を書かないと先に進めないので、まずはそちらを片付けたいな、と。

あと、色々。
アンソロ用に書いたツイゴクの番外も書きたいな、とか。
日日の次のお話は二人の出会い編だよな、とか。

そんなわけで、細く長くを信条に頑張ってまいりたいと思います。
ほんと温かい応援メッセージに救われてます。
ありがとです。<(_ _*)>


comment:(3)

[戻る]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -