今、連載中の拍手小説ですが、実は結末が決まってないお話なのですよ。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、最初のP2くらいまではなかしまの実体験です(笑)
そこから話を作り始めたので、実は結末を迷っているのです。
あっちにしようかこっちにしようか、書きながら迷っているという体たらく。
話が進むにつれて読者の方から「○○がいい」「△△が好き!」なんて言葉を頂けたら、そういうのを考慮にいれて書き進めたいなとか思ってます。

応援メッセージよろしく。
あ、違うよ。
なかしまにじゃないよ。
キャラへの応援メッセージ。
とりあえず今のところは最初に書いてある四人しか出てこないから。
あ、雪さんとかは別だよ。


comment:(0)

[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -