ブログ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

08/01(Fri):キスしてほしいサボの考察

部屋で二人でごろごろまったり。
寝転がってる彼女の、短パンから伸びる足だったり、テレビを見る横顔の表情の変化に、胸が疼く。

たまには、彼女からキスしてほしいな…。

「なぁ、」
「今の絶対Aだった!なに?」

テレビではクイズ番組がやってるのを見て、ピンと思いつくサボ。

「今からゲームしよう」
「ゲーム?いいけど、どんな?」
「このテレビのクイズ。間違えたら…キス、でどうだ?」

トン、と唇に人差し指を当ててニヤリと笑うサボに、真っ赤になる彼女。

「そ、そんなの…!」
「おれが間違えたら、何でも言うこと一つ聞いてやるよ」
「うぐ…!」
「その代わり、お前が間違えたらおれにキスして」

真っ赤になりながらも、渋々頷く彼女とクイズゲーム。
サボは大層気分良くテレビを見始めた。
さて、彼女から何回キスしてもらえるかな。




prevTOPnext