ブログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

08/01(Fri):キスしたいサボの考察

口紅よりも何よりも、君の唇を染めるのはいつだっておれでありたい。



「あ、あの口紅欲しい」

女優のやってるCMを見てる。
その横で雑誌をめくっていたサボ。

「口紅なんか、いつもつけてないだろ」
「何か女の子っぽくない?色っぽいっていうか」

その言葉に、つい視線が唇にいくサボ。
ぷっくりとした可愛らしい唇に、思わず喉が鳴る。

「淡いピンクもいいけど、真っ赤もいいよね」

真っ赤な唇を思わず想像。
赤くなってしまって顔を隠そうと手で口元を覆う。

「どしたの、サボ」
「あー…いや、なぁ」
「?変なサボ」

笑う彼女に、手が伸びて頬に添える。

「口紅はまた、買ってやるよ」
「え?いいよそんな!自分で買うよ!」
「けど、口紅がいらなくなるぐらいおれが今からキスするから」

それから買うの考えたら?
ニヤリと笑って、そのまま口付けた。






prevTOP|next