×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2013.11.30

三角関係ってモヤモヤする



もちろん、私のことじゃないですよー三( ゜∀゜)

いやーもう、ね。
三角関係になると、私の好きだったほう…応援してたほう?が絶対ふられてるんですよー!!

途中からね!やっぱりこっちなのねってわかるんですけど!!

辛いー、もやもやー( TДT)

が常なので。
三角関係だとか浮気ものはあまり書きたくない私なのですが。

リクがあると書いちゃうよね…!

それのなまっぬるいこと!!

ダメだ…もっと容赦なく書けるようにならんととは思うのですが。

なんでこっちなのー??(T_T)と、恐らく主人公達が思って乗り越えてるんでしょう。がんば!!

思い通りにいかないのが恋だよ!なんて、めちゃくちゃなこと言ってるな私。

相変わらずですが。

とにもかくにも。

本当に最近ジャンルとかもろもろ節操がない。

元々節操なんてあったの自分状態ですが。


ここらで現在の進行速度なんかぽつり。

その花シリーズは今は残りのストーリーをどうするかと構想仕上げ中ですね。

そしてそして、最終章の題も既に決めました!

いやー、悩んだ悩んだ。

あとは、頑張って書きます(笑)


もう頑張って書きますしか言えない(笑)

復活したいから、頑張ります(笑)



top