×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2013.10.20

ごめんなさいぃぃ!!



メールにてお知らせくださった千榛様!
本当にすみませんでした!m(__)m
わたしも試してみた結果、全く表示されないわエラーになるわ、設定は大丈夫なのにと試行錯誤いたしました

……が、恐らくタグなのだろうと思ったら弄り形がわからない…!!
いやあの、サイトやってますが…私機械音痴なのでして(;つД`)

すみません、解決を断念してしまいましたm(__)m


この生存中ブログに関するコメントがありましたら、大変申し訳ございませんが拍手かメールにてお願い致します…!!m(__)m

ほんっとうにすみませんでした!

そしてお知らせくださり、本当にありがとうございました(´;ω;`)



top