×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2017.01.05

あけましたおめでとうございました!



完全に引きこもってますすいません!
あけましておめでとうございます!

今年は改めて自分の将来を見据えて過ごそうと思います。
サイト的にはどうなるかな、燃え上がったら書いてます、今は変わらずアイナナに引っ込んでます。
もしもアイナナに興味のある方がいらっしゃれば……そちらのURLをお送りさせていただきます。
生存確認はやっぱりツイッターがメインになりそうですが、変わらず無節操です。
放置気味になって申し訳ないですが、変わらずジャンプは追っていますし、クリアカード編の次巻待機してますし、それぞれのマンガを読み返しては嘆息し、リアルでは色々と悩んでいます。
私の今年の目標はRestartです。
皆様はどんな一年を過ごすでしょうか。
寒いですし、体調管理だけはお気をつけて。



top