×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.11.21

たららったらーん



特に何もない()

ただ結構間が開いてしまってますね…
夢書いてないわけではないです、ジャンルがちょっと違うだけで。
i7にめちゃくちゃハマってます、すごくいい。
お友達と一緒にやってるんですがね、もう本当に入り浸ってしまう。
音ゲー(乙ゲーに近いけど)をここまでやるのも初めて……ストーリーもいいけど音楽も好き……というかキャラの魅力がすごいんです。
これは引き込まれる、もう大好き。

浮気しまくりでごめんなさい。
まるで本宅とは別の別宅へ行く気分…(というかそれ。)

あなた!もう浮気はしないって言ったじゃない!こんなに沢山の子供達をどうするの!?
し、仕方ないだろう!好きになってしまったらそっちに行きたくなる!君たちのことを忘れているわけじゃないが、もうあちらも大事な場所なんだ!わかってくれ!

こんなやつ最低だわ()
一人芝居でした。




top