×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

 
Date 2016.10.02

行ってきましたオンリーショップ!



朝から行くつもりが盛大に寝坊したので普通に真っ昼間に行きました笑

展示と物販に一人でほくほくとカゴにボンボン入れ、こんなもんかなと思ってレジに行ったら五千円近くオーバーしてあれれー?となりました。

皆さん朝ご飯はしっかりと食べて脳を動かしましょう。

その展示ですがあの新商品のファイルの柄が好きっていうのもあるし、メガネ男子に激しく萌える私には幸せなものがあるし、あとスーツもいいよね、すごくかっこよかった…。

エンブレムパスケースも欲しくて残り二、三個の時にギリギリゲット…!!

あーー楽しかったけど本当にしばらくは自粛しよう…。

あと何か更新しようとは思ってるんですけど定まりませぬ…。

一応短編で上げれなくもないやつはあってもかなり意味不明な消化不良作品なのでやっぱりアップはまだ先ですな…。

あとね……元々思ってはいたけども最近つくづく痛感するのが私は本当にIQが低くて文章力がない…。

でも変えてはいけるはずだからと頑張ります…。




top