×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.09.23

(多分見る人を選ぶ内容な気がする、愚痴っぽい?)



大義を貫く為には多少の犠牲はやむ無しみたいな、そんな闇を背負って尚黒の組織を潰すべく色んな組織が追っているわけでしょ?

それでも潰れないどころか中枢まで行くのすら今のところほとんど不可能、行くまでに必ず見つかって始末されて?

そこまでして黒が辿り着きたい未来ってなんだろうなぁ。

綺麗な正義はなくて、皆何かしら血を被って背負ってなぁ…。

時々めちゃくちゃばばくさいようになるのは私の特徴らしいですよ。

赤井も安室もかっこいい、夢でも美味しいし私はblでもいける。
でもどちらにしても原作からして二次創作であって、夢はなんていうの、女としてこうありたいみたいな、いわゆる夢なんだよ、夢が詰まってるのよ。
でもblは女どころか男同士っしょ?
女を通り越して男とくっついてほしいっていうのは、これ私の友達が言ってたんだけども、女とくっつかれるのは苦しいからせめて男ならまだ許せるって子がいるんだけども。

まぁそれも一理ある、のか?心理的には?という感じで。
実際に同性愛ってまだまだ理解が乏しいような気もするし、当人からすれば本気の悩みであると思うし、決して軽んじてるわけではないんだけども。

それぞれのキャラの人生を妄想してどちらも成り立っているわけで、全てパラレルワールドどころか考える人がいるだけのストーリーが出来上がるわけで…

正直どっこいどっこいと感じるのは私だけ??

そりゃあ夢が嫌いとかblが嫌いとか、原作通りじゃないとかキャラが壊れてるとか、それぞれ原作を愛するが故の気持ちがあるわけで。

中には原作の流れでそのジャンルから離れる人もいるわけで。

何が言いたいかって、世の中色んな人いるよなぁと。

それが逆鱗だったり、地雷だったり…最近地雷ばっか気にし過ぎだな。

でも皆好きだから色々言って集って、それを外から批判されてって、やってること小学生のグループ対抗みたいだわ。

人間好き嫌いは当然で、自分の中のものさしで計って身の回りに置くもの考えてるんだから、理解出来ない、嫌いなものを自分から遠ざけたいのは当然で?

好きなもの嫌いなものは公言するからこそ、寄ってくるし離れる。

でもなぁ、あまりにもあからさまに色々言われてしまうと気持ちよくはないよなぁ…

だから離れる人は離れるし残る人は残るってなるわけだ?

まぁ何故こんなこと言ってるかって、夢とbl両方私は好きだけども、夢で好きな人がいて、でもその人がそのblカプがすごく嫌いなんだよ…

そういうものか、って思う反面色々考えてたらこんなことかいてたね。

でも私がこのスタンスなので、多分色んな人の地雷とか言っちゃったりしてるのかもしれない。

それをわかってほしいとは言わないし、離れる人は寂しいけれど離れてしまう。

それでもやり続けたいなんて、所詮は自分勝手な人間なんですよと思いましたとさー!

面倒事はノーセンキュー!
萌と感想を糧に生きてるだけなのさー!

色々吐き出しちゃったのでスッキリ、こんなこと書いてごめんなさい!





top