×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.08.24

やっぱり好き、ジャンプネタバレします



BLEACHお疲れ様でしたああああ!!!
最近はあれですねー、ナルトが終わったりもしましたし、そういう波なんでしょうけども。

あのですねあのですね、私的な最高なシーンが恋次とルキアが呼んでも来ない我が子を廊下に覗き込むシーンです!!!
あそこでなんというか、そうそうBLEACHのギャグシーンってこういう間がいいというか、本当に個人的にあの間抜けな感じが好き
さすがルキアと恋次
いちるきでもありだったけど収まる所に収まった感。
むしろ織姫はいちご以外とくっついてほしくないという個人的なあれもある。
二人の子供かぁいかったなあーー!
そしてチート感パネー。。。
いやまぁそらそーだわな!そして雨竜かわいかった、あの笑顔いいわ。。。
ふはは、二人のあの見事に親を受け継いだ感よ大好きです

でもあれだねー、とにかく恋次がバシッと決めるとこは決めた!ってことかね!?
…半分正解で半分間違ってる感がすごいする笑
絶対なんかの後押しというか、けしかけた感がないと無理だと思う笑
そこが恋次かわいい、つかルキアに恋愛感情が恋次に芽生えたとかかわいすぎか
白哉絶対二人の子供甘やかしてそう、いや恋次はビクついてるけどイチカちゃんが全く気にしてなくてむしろルキアと一緒に兄様すごい的な目をしてたらかわいすぎて死ぬのは私
そんで本気で鬼ごっこの相手をしてくれてたら嬉しい
多分私恋次とルキアのカプがよっぽどツボだったんだろーなと今更思うわ、うん。
織姫と一護は安定感がある、なんか。
幸せオーラ目一杯出すと思う、二人の天然な感じで。
いちごくん、って呼んでそう。なんたって織姫呼びだったかんな!!!
初めて名前呼ばれた日には織姫真っ赤になってでもめちゃくちゃ嬉しそうに返事したりなんかして。
それ見ていちごがめっちゃ照れるとかかわいい。
あの最終話だけで妄想が大暴走してる。

例えばうちの夢主と冬獅郎の子供を同世代でデキたとするならば。
白銀の長髪のクールな女の子とかかわいい。
んで何年かしたら夢主は普通に身長抜かされたりね、冬獅郎そっくりの男の子で中身夢主……みたいな弟でもかわいい…
眼の色が夢主かな、冬獅郎の目で夢主の髪色…うーーん、ジュニアは悩ましいな!!
でも正直ね、長髪のいちごのがすき笑

っはーーー、終わってしまったなーー…

もう本当にお疲れ様でしたとありがとうございました!
冬獅郎をゾンビにされた時は本気で読み続けられるのかわからなかったけどもね!!




top