×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

 
Date 2016.07.22

つまづくところはまずそこから



大流行中、みんな大好きポケットなモンスターのアプリ、設定から出来なくてストップちゅーーです。

ぐぐるでもありといえばありなんですけど、なんかこわい。

しばらくは皆さんの様子見とこうと思います…。

電車で座りたいんでしょうな、頭の散らかったおじさまに普通に抜かされましたが、どうでもよいことです。

そのお陰様で吊革に捕まってますがね、いえむしろ感謝すべきなのかなと。

最近下半身のデプデプ具合にいかがなものかと思ってましたのでね、こうきゅっと意識してみたりね。

眠かったし、乗り過ごさないためにもね。

んでまぁ、こんなこと一個人の私が言ってもなんですけど。

スマホの見過ぎで事故って死ぬなんてことのないようにしましょうね。

災害が起きてるわけでも、戦争をしているわけでも、テロが起きているわけでも、病に蝕まれているわけでもないのなら、そんなことで死なないようになんて、最低限気をつけることですよね?

カメラ越しでも、画面越しでもなく、今歩いている道をちゃんと見ましょうね、最低限。

とか、思ってしまう私です。




top