×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

 
Date 2016.07.12

つい、ついでに



妹が言ったんです、誕生日プレゼントはシカマルグッズばっかりがいいって。

でも今のショップの率を考えると、端っこにちみっと載ってるとか、もう既に持ってるやつになるわけです。

そんな時の手法、秘技・多ジャンルプレゼントです!

妹も中々に多ジャンル好きなので、もう寄せ集めにしました。

そしたらなんか、リボーンの新商品とかが目に入ったり、まぁ、思わずというか、ついというか。

買っちゃいますよねーー

我慢しようと思ってた決心が揺らぐのは早かったです。

そして今ですね、めっちゃ眠くてお腹空いた。

空飛ぶじゅうたん、欲しいなとか思います。

高所恐怖症なんで、多分乗らないかもしれないけど。

やっぱりどこでもドアに勝るものないですね、眠いわほんと。

そういえば私、毎年兄弟達の誕生日をいかにして祝うかと考えるのが好きです。

もう終わってるけど、遅ればせながらなんですけど。

宝探し風が好きです、あと謎かけを置いといたりとか、あとはノーマルなら無いフリをするとか。

「ごめん、今年お金はないからプレゼント用意できん」
「いいよ別に」
「…ほんまに?」
「うん」
「ほんまにええねんな?」
「…(この辺で感づく)あ!やっぱいる!いるいるいる!」

何年か連続してこれでしたが、毎年引っかかってくれたので楽しいです。

あとはサンタ風とか。

今年は上京してる妹の帰って来るタイミングで企んでます。





top