×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.05.26

大体しょっちゅう来る下がる時期



操作ミスしそうになってすごくドキドキした。
危うく全短編が消えるかと思った、ドキドキした……。

最近自己嫌悪が止まらない止まらない。

その幅も広がる広がる……

すごく今マイナス思考を無理矢理止めようとして頭の中で均衡して、答えが出せないまま身動きができなくなってまたマイナス思考が生まれ出してのあ く じゅ ん か ん!!

こういう時こそトリップしたいですね、今ならどこに行こうかな

やっぱリボーンかな、今なら。
今ヴァリアーがきてるんです、ベルが特に。
前までなら絶対スクアーロ一択でしたが。

ディーノをずっと眺めてたい。
山本とマネージャーとか幼馴染はやっぱり美味しい。
獄寺を手懐けてみたい、メガネ男子は正義。
大人リボーンとカクテルのような恋もいいな。
……いいなそれ。

現実を全てほったらかしたくて、そういうわけにもいかないのも全部わかってるのに

どうしてか前に進めなくなってしまった。

なんでだ。


……とりあえず、心の栄養補給しよう。




top