×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.05.21

色々ある



数年前からちょっと半分腐ってきたかなーと思ってたんですけど

いよいよリアルで脳内カプとか作り出してやっぱ私はそういう傾向もあったのかと数年がかりで自分が腐属性だったことに気づく

大体読んでてなんか違和感を感じなくなって、気づいたらなんかそういうbkmが増えてた

そしたら本誌読んでるだけでそんなフラグがよくわかるようになっていた

おっかしいなーと思いながらぽちぽち楽しんで見ていたぴくしぶも、そういうカプリングだったことに気づく

でも楽しくてにやけた

でも普通にノマカプも好き、夢は書くほど好きだけど

何を思ったかって、

もう後戻り出来なくなっていたことに今更気づくってことです




top