×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.05.15

名作ってやっぱすごい



私って少女マンガも少年マンガもだいっっっっすきなんですけどね、今更ですけどね

天ないって、本当ーーーに大好きです
矢沢あい先生の天使なんかじゃない

何回読み返しても大好きです


昨日荒れに荒れてた本棚整理してたんですよー
何時間も…

人からの貰い物で天ないがあって、何回も何回も読み返して

同じようなとこで笑って泣いて胸がしめつけられて、何回読んでも後味が最高

皆みーーーんな幸せであってほしいーー!ってなるマンガですよね!!

すごくいい栄養が体中を流れてるような気分になって、よし!って気持ちになって、前を向く為のエネルギーをくれるような、そんな気がします

ふふふふ、私もそんな作品を書きたい!

本棚整理もしてやっとストレスが無くなったので頑張ろ!





top