×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.04.27

支離滅裂



表では更新のことペラペラ書いてますが

実際のところ。

結構毎日地震のこと考えずにはいられないですよね、

少しずつ、いつ壊れるかもわからない日常

何度日本は同じことを思って、

あと何度、そういうことを考えるのだろうと思って、

残ってる時間って、あとどれくらいなんだろうって考えたりして、

目に見えない残り時間が、せめてわかることが出来たら

残りの時間いっぱい使って、大切な人に、大好きだよ、大切だよって、伝えるのにって

不意に考えた時に。

それって、今でも、むしろ今だからできることじゃないかって気がついて。

じりじりと焦りのような、こわい先のことがいっそもう、一息に、なんて、弱くて臆病な心が必死に逃げようとして

動かない体は、今をゆっくりと受け入れていて。

今日か明日か、もっと先か

先の見えない未来は皆も見つめている未来で。

皆同じ、先の見えない未来を見てる、皆、横にいるって

そう思ったらちょっと、心が落ち着いた


世界のあちこちで、災害の爪痕は今も色濃く

今もずっと、不安と戦ってる皆さんに

一日でも早く、心が元気になりますよう祈ってます。



top