×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

 
Date 2014.01.14

マジすか



二万打ぁぁあああ!!!
ありがとうございますぅぅう!!m(__)m

……本当に更新出来てませんね、でも触ってないわけではないのですよ。
書きたい欲もまだムクムクですよ、むっつりですよ←?

最近片想いが書きたい。
甘酸っぱいやつ。
こう、友達関係もだもだかーらーの!みたいな。

そういえば。
成人式の後に同窓会ありました\(^o^)/
皆大人なんだなー、社会人になるんだなーと染々思いながら、昔好きだった人がイケメンになっててドキドキしつつ話しかけることもできずにおわりました(笑)

現実はこんなもんさ!!夢を見た私!!ww

妄想で打ち消してやるれ!!
とまぁ気合い十分に妄想します。

その気合いを別に回せないもんかとつくづく思います。



top