×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2014.01.03

あけましたおめでたい!



ふざけてすみません、新年明けましておめでとうございますm(__)m
新年最初のブログ!
特に何かあるわけではないですが、強いて言うなら今年から社会人とか考えらんねー!!って感じですはい。

あとこっそり言うならブックをフォレストさんからナノさんに移動作業中だったりします。
そんな時間あるなら更新せいやーいって感じですが中々進まなくなってしまったので気分を変えてみようかと。
でも、気づいてしまった。
私、文章力然程ないくせにページ数だけ割と多かった……。
いやもう、ね。
普通に単純に連載だけで見ても300は…ある、のかな??んん???
適当なことを言ってもあれなのでわかんないですが、ちまちま短編とか分けてたりなんたりしてたのでこれが意外に大変。
でもこの際すっきり整理するのもいいかなと思いながら新年早々スマホを手放したくないでも働いたりしなきゃなんないきゃーっっ。

なんつって。
逃げたくなっても、今まで向き合ってきたことからは逃げらんねーよ!なんつって。
精神強くして頑張ります。
あとひっそり大泥棒vs名探偵頑張ってたりします(笑)
やりたいことが溜まってくー!!!くっそ!
あと腕六本ぐらいほしい
てか自分が三人ぐらいほしい


………いや、単純に考えて公害だ。



top