×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2013.08.13

久しぶりに



ブログなんて、恋歌以来です(笑)
その時も大したネタはなかったですね、勿論、今回もです(~▽~@)

小ネタで使わせていただいていたフォレストブログ様が廃止になっていたことにかなり遅くに気がつき、上げていた小ネタが全て消えてしまいました( ;∀;)

ので、こちらで代わりをと思いまして。
あとはささやかながらに、生きてますアピールをと思ってます(笑)

いや、移転してから一年以上が経ちまして、ね。
前はそれなりに張り切って企画だとかやってたわけなんですけども。
めっきりそんなことも無くなり。

私生活がかなり忙しくなったせいでもあるのですが、私自身とても寂しくてですね。
ひっそりこっそりほっそり、やっていたわけなんですが。
いや、寂しいですね(笑)

高校の時とはまた全然忙しさが違い、来年には社会人!
またもや更新は低迷していく予感しかしてないのですが、まぁ先のことは置いときまして。

とりあえず今日、お台場合衆国行ってきました(笑)
勿論、ワンピ目当てで!!
でも時間の問題でアトラクションは全然出来ませんでした…(T_T)
お台場に行けたのはラッキーだったんですけどね、ちょっぴり残念です(´Д`)

バラティエも外観を見ただけなんです…
でも凄いですね、見てるだけでウキウキきゅんきゅん←
除き見たらサンジもいてまたしてもきゅんきゅん←
見れただけでも満足です(笑)

でも次行けたら、ちゃんとみっちり満喫できたらなとリベンジする気満々ですι(`ロ´)ノ




prev next
top