×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2016/3/9

もうさくら更新されることはないのかな?月1は必ず覗いてるのでああp14か…といつもがっかりします。日記も更新なさってないようですし作者様の体調が悪いのかと心配ばかりです。なんでもいいので生きてる通知してくださると安心します。お願いします。
>>もう本当に申し訳ございません!!
本当にしょっちゅう消えて申し訳なく思うばかりです(T_T)
水面下ではよくふよふよと漂っているのですが、浮上しなければ意味のないことばかりでした。
相変わらず浮気しまくりですが、必ずさくらの連載もっと頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願い致します…!



2016.05.17


/