×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2016/11/29

しこくさん
>>取り急ぎお返事させてもらってからまたありえないほどの時間が経っているし、私はちゃんとしこくさんのサイトでまたお返事させてもらいたいのですが、ひとまずまたここでも言わせてください。
本当に日番谷夢の感想ありがとうございました…!!また大分ほったらかしてしまっていますが、本当に本当に嬉しかったです。
リンクの申し出も本当に本当にありがとうございました、めちゃくちゃ好きなサイトさんからそんなことを言っていただけて本当にビックリしすぎてしかもそれに気づくのがまた本当に遅くて百回ぐらい土に埋めてくれと思いましたが、よろしければこれからも是非、是非よろしくお願い致します…!!

2017.01.30


/