×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2016/9/11

>>ひーらさん
こちらこそ大変お世話になってます…!この度は本当に拙宅に来て頂きありがとうございました(´;ω;`)
まさか連載や短編まで読んで頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しいです…!!
しかもザンザス…!最高だなんて本当に勿体無いぐらいです、もう本当にありがとうございます!正直甘チョロなザンザスは偽物感がすごいと思っていたもので、そう言って頂けると嬉しくてにやけます…!
連載はどれだけ獄寺をやきもきさせるかが楽しいです。笑
中学生かわいいなーって思いながら書いてます!笑
私も今になってリボクラさんとしかもずっと通っていた方とこうして関わりを持って頂けて本当に幸せです。
もう本当にこれからもよろしくお願いします…!!
来て頂いてありがとうございました(*´∀`*)

2016.09.11


/