お知らせ
2011/08/06 22:17






お久しぶりー
な日記ですこんばんわ(・ω・*)


今日からやっと夏休みに入って暇ができるー♪なんて思ってたんですが・・・

8月いっぱい車校なんです
祖母の家から通います


それだけならいいんですが
インターネット環境が整ってないのですー(・ω・`)


あたしいっつも夢はPCで書いてからupしてるので・・・

更新停滞しますごめんなさい!!


こんなぐーたらなサイトに訪問してくださる方には申し訳ないです°・(ノД`)・°・

たまに帰ってきたら
全力で仕上げますので・・・!!

とゆうか超高速で免許とりますので!!←


・・・とゆうことですので
このサイトへ訪問してくださる方々、本当にありがとうございます

停滞しますが、また見に来ていただければ嬉しいです(^^)





|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -