自分乙女座ですが、うお座男性と縁があることが多いです。

婚活しているのですが、うお座男性がとにかく多いです。
会う前にメッセージをしているので、
メッセージしやすいってことも大きいのだとは思いますが…。
もうなんとなく「うお座だな」とわかるようにもなってしまいました(苦笑)
総じて、優しい穏やか仕事はほどほどな人が多いですよね…。

自分としてはもう少し男らしくて頼りになる仕事もバリバリする人が良いのですが。牡羊座とかしし座も好き…。接していく内にパワーについていけないとなるけど…。


ただ接していく内に惹かれてる傾向があるのは、いつもかに座です。
もう手に入れたくて仕方なくなりますが、毎回相手から距離置かれてしまいます…泣


皆さんはどんな星座とご縁が多いですか?惹かれやすい星座あったら教えてください^^

2020/04/14 12:02 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -