今年28歳。独身。実家。体調を崩しがち。
定時制高校を卒業後に介護職2年半、事務職4年…以降は派遣3ヶ月、事務職半年で続いていません。
資格もExcelword のなんか基本的なの。
自動車免許と。あとは簡単にとれる調剤薬局事務と心理カウンセラー。

そして今無職で職を探していますが、
生憎このような状況なので、自分の希望する事務職だと本当に少ないです。
あるのは専門的な資格を持ってたり、せめて短大卒だったり。
あるいは家から1時間半以上の距離の場所。

こんな感じで毎日どうしようどうしようと考えては時間が過ぎて、
ネットで情報みては絶望しています。

一番有難いのが彼氏がいるのですが、養ってもらおうとかもないし、養えるほどの経済力でもないです。彼氏と結婚したら一生共働き。

別にこれを書いたからといって、特段何か悩みとか相談とかじゃないのですが、
本当に私って・・・・・・・・ってなります。
人生を3歳からやり直したいですが、それも無理なので
何なんでしょうね。

誰かこんな私に喝をいれてください。

2020/03/02 20:43 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -