いきなりですが
当方、8年ほどパニック障害と付き合っています
ただ同じような方がおらず、どこか孤独感がありましたが
この間、少しの間関わっていた方がパニック障害持ちで
大変驚きました。
同時に、初めて自分以外に同じ方がいるのを知り、救われたのを覚えています。

そして実はもっと心の病と闘っている方は身近に多いのではないか?と思い、この企画(サークル?)を立ち上げることにしました。
自分の仕事も辞めてしまうので、今回は思いきって先頭にたち、会が楽しくなるように努めていきたいと思います(*^-^*)





というわけで、
同じように精神疾患で苦しんでいる方、
周りに仲間がおらず疎外感のある方、
集まって
カフェでお話しませんか?
乗り越えた方も是非お話しましょう

情報交換など、お互いの情報を共有しあって、
話し終わった後に
「勇気づけられた」
「明日も頑張ろう」
と思えるようなカフェ会にしたいです(*^-^*)



参加条件
★金沢〜野々市あたりで開催予定なので、その付近又は来れる方
★最低限の礼儀、マナーを守れる方
★〜30代まで
(ちなみに主は20代後半です)


・・
★性別は問いません
★開催は3月中旬〜下旬を予定
(おそらく土日になると思います)

★今回だけで終わりにせず、何回か続けられる会をつくりたいと思っています
「次の会も楽しみだ」と思えるようなサークルが目標です
ご協力いただける方、参加してくれる方お待ちしています



------------参加希望の方、以下コピペください---------

@名前
A年齢(任意)
B希望日程
Cコメント

---------------------------



★募集期限 3月10日まで★

駆け出しのサークルの為
現時点で決まっているのは「カフェで雑談」のみですので、
他の事はこれといって決まっておりません(笑)
人数がそろい次第、店の決定、日程、当日の予定でいます。
何か良い案があれば、そちらもお待ちしております(*^-^*)♪







more 2019/02/11 22:41 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -