桜木の今の現状をお伝えしたいと思います。




もう最近ボロックソです。
本当に色々な面でぼろぼろ。





まず、異性のお話からさせてもらいますね!

先日、前の会社の先輩から連絡が来た。
勤めているときからなんかいやらしさを感じる人ではあった→「元気?」的な連絡なんだけど、下心あるの見えすぎて気持悪くて返信してない。→しかもこれ毎年秋ぐらいに来る。いつも無視している

・・・いい加減私もブロックするか・・・あっちも気付いてほしいですね・・・。





それから数ヶ月前に婚活で知り合い、食事していいなと思っていた人から突然連絡こなくなってたんですけど・・・その方からご飯のお誘いが来ました。うん、いきなり。

前の連絡がなかったことに関して謝罪はあったのですが・・理由は記載されておらず。
多分仕事忙しいとか言ってたからそれかな〜なんて思いながら
いつもはこれだけ間空いてると無視するんですけど、
労いの言葉も兼ねてお食事行くならこの日が空いてると一緒に返信したんです。

それが、数日間も未読スルーってどうなの。(人として)

もういいや・・・てなってます。




あとは・・・
結構前に記事にも書いたんですけど、祖父のお見合いすすめられた話。
受けると言って大分経ってたんですけど、
つい先日に祖父がきて
「結婚したみたいだわ」
と言われてズサーってなった(古い)

そして、お見合い結婚みたいでした。おめでとうございます(泣)
どこでお見合いしたのかちょっと知りたかったな・・・。



そんなわけで
今は色々タイミングが悪い!

あと私、都合よく扱われすぎじゃないか・・・・って少し思ってしまった。
本当にたまにいる、婚活中に知り合った人で久しぶりに連絡してくる人。
私がフェードアウトしすぎた結果かもしれないけど。
何その突然連絡して返してもらえると思ってんの?皆さん。
何で久しぶりのくせに普通に連絡してくるの?馬鹿なの?
彼氏いるとか良い人いるとかそういう考えねえのか・・・くそったれがァ・・・

個人的には、異性に久しぶりに連絡する方はちょっと気が引けるような気分になるので、基本的にしません。
これが消極的!!というのですが、
連絡しなくなったって何かしら理由あるじゃない。相手も何か思うわけじゃない。
婚活で出会ってるんですよ?少なくとも出会い求めてる場で出会ってるわけであって。
逃したくなければこんなに期間空けずにこっちも連絡してるって。
連絡がこれだけなかったのは当然そちらも何か思ってたんでしょって。
その思い、踏みにじってまで何してんだお前らって・・。


今思えば良かったよなあみたいな、そんな感じなの?よく分からないよ。
そういう人に当たりやすいのかな。




その一連の流れでモヤモヤしつつも、
今はマイペースに自分のやりたいことをやってるので
あんまり気にしていません。



それから話すと長くなるけど、仕事も今はちょっと休みがちになってたりします。
体調も波がありますが、優れていません。


そして本当にそろそろ、本格的に家から出ていかないといけなくなりそうなので、
来年の春ごろにはおひとり暮らしになりそうです・・・実家には色んな意味で帰れなくなりそう。
本当はそれに合わせて結婚相手探してたんですけど・・・
うまく事が運ばなかった。





そういうわけで桜木。
仕事も恋愛も人生も今はぷらんぷら〜んです。

なので婚活はうまくいってないけど、あんまり気にしていないし、これはこれでいいのかなあって思っています。
これからどうしていきたいのか。

婚活はつい続けちゃってるけど、これからどうしていきたいのか。

クズ人間まっしぐらな道を進むつもりはないけれど、
とりあえず今は
会社辞めて静かなところでもう本当にストレス無く生活したい!大草原で寝たい!






色々落ち着いたらまたこのブログを更新させてください。







2018/09/14 14:05 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -