アプリのなかの1つ上の方がなんだか個性的で面白い人だなと思っている。



彼のプロフィール写真は多彩。
色んなところの旅行地の写真がのっていました。
楽しそうな様子がうつっている写真も。
聞くと全て今年中の写真だそう。

「笑えるぐらい満喫男子だな。こんなに旅行いったら貯金してないだろうな」

とか思う堅実系女子。



私の勝手なイメージで
旅行大好き超アウトドア!な人って
メッセージも比較的短めで
とりあえず会いましょうみたいな感じかと思ってた。
文章で話すより会ってみないとわかんないでしょ!みたいな。

ただ彼は違った。

2,3スクロールしないといけないぐらいな超絶長文を送ってきたのだ。


これは今までのネットアプリの中でも
随一を誇る驚きの長さ!!!!


しかもこれが大体毎回なので
「マメかよ」
とか思っちゃうのである。
ですが、何だか気になってしまった桜木。

やりとりを続けました。


気になってしまった理由はもうひとつ。
まあ、この人が文章も個性を感じるのである!
写真をとるのが上手ですね、と送ったところ。

「素人であっても比較的綺麗な写真を撮れるんですよ。そう、アイフォンならね」


吹いた。



そう、アイフォンならね。


そう、アイフォンならね。



そう、アイフォンならね!!←しつこい


それは親指をたてつつ、キメ顔しながら言うのかい?!
どうしよう、この人の言葉のチョイスが惹かれる。

一体会ったらどういう風に話す人なんだろう?
婚活はおろか、恋活さえもそっちのけでただただ彼の人柄が純粋に気になりました。




そして映画の話を今までに2回だしてきたので、
ひょっとして映画が好きなのかな?と思い、
「映画がお好きなんですか?」と聞いたところ。

1スクロールで返事がきた。


たった1つの質問ですげえ話ひろげてきやがったぞ!!
個人的には最初の一文が気になって仕方なかった。
何だ、いい質問ですね!て。
いい質問ですね!て!!!!!
授業中とか講習でしか使われないよ!
普通に会話してて言われない言葉だよ!
それもキメ顔しながら
「よくぞ聞いてくれたね!」
とか言っちゃうの?!

・・・・やばい、面白い。
彼はこんな内容のある長文なので、ふざけながら言っている可能性は低いと思いました。
こんな気持ち、きっと失礼きわまりないんだろうけど、
ただただ純粋に彼という人間が気になりました。
会ってみたいと思いました。


そう、人間的な意味でね(親指たてつつキメ顔)




2018/08/17 15:31 (0)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -