とにかく私は人と会うたびに超緊張する・・・!!
おなか痛くなるし、吐き気するし。
どうしようどうしようどうしよう、て感じになる


パーティーみたいに1度会ってしまえば
次の食事ってなっても割と普通です。

ただ・・・・ネットとかだと
1週間やりとりしていようが、1ヶ月と長くやりとりしていようが、
緊張するもんは緊張する。
それが電話はさむと落ち着くのですが・・・

でも割と皆さんって私みたいにあがっているような人少ないのよね。
電話するということが非常に言いにくい。そもそもタイミングが行方不明。


私も友人にもアプリ利用している子いるんだけど。
その子はすごいトントンと会っていくのね。
どうしてそんなに会えるのか聞いてみたら、

「だって期待してないもん」

と返答が。
ええー!てなってたら

「うまくいくとかいかせようとか思ってないからかな。
とりあえず会うだけ〜みたいな感じでいるから、
全く緊張したことないわ」

と強気発言が・・・。
僕には到底考えられないことであった。


確かに私は会う前はやたら自分の心配している。
写真通りだと思われるか、頭悪い奴だと思われないだろうか、緊張せずに話せるだろうかとか色々。
そもそも会う人のチョイスが自分よりスペックの上の方にしているから、レベルの違いを感じて緊張してしまうのかな。それなら会わなきゃいいという話なのにっ・・・。



そんな感じで自らドタキャンしてしまった数は・・・・・・
次いつがいいですか、という人がいるのは本当に嬉しいけれど、
僕は多分ネットって向いてないんだろうなと。

パーティー行くしか。ねえ。





2018/08/11 19:52 (0)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -