悩んだ決断ではありますが。
******

突然ではありますが
よもぎ餅サイトは1月6日に
サイトを移転しました。

訳あってこちらのほうにサイトの移転先リンクを貼ることはしませんが、移転先でもこれからも変わらずに進撃・リヴァエレを愛し…そしてその思いを絵や漫画へ、作品という形で残し続けていきたいと思っています。

二次創作で進撃リヴァエレサイトを開設してから3年、今までたくさんの進撃・リヴァエレ好きな皆様と交流できましたこと…とても楽しくて、嬉しくて、幸せでした。

突然の移転のご報告を、お許しくださいませ。
どうか、ご理解いただけたら幸いです…。


いろいろと落ち着いたら、また進撃のランキングなどにお世話になる……かもしれません。
もしまた、どこかでお会いできた時には「あぁこの人、相変わらず焦れ焦れなリヴァエレ作品ばかり描いているよまったく」…と、呆れながらもちらりとまたサイトのほうを覗いていただけると嬉しく思います(笑)。



これからもお互いに、
進撃・リヴァエレを愛し続けていきましょう。

今までよもぎ餅サイトに
訪問してくださった皆様、
本当に、本当に
ありがとうございました。


進撃・リヴァエレ愛は
永遠不滅っつ!














また、
いつの日かどこかで
お会いできますことを。








管理人:あすみ
(2017/1/6)

******
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -