あとがき
 皆様、こんにちは。

 ハーレクインロマンスももねこの世界へようこそ!
 ようやっと最終回を迎えることができました…。
 飽きもせずにお付き合いくださいました皆々様、本当に有難うございました。
 なんとか無事に大団円。この後ディズニーホテルで最高級スイート(1泊50万)にお泊りした二人は無事、ニューヨークへと旅立ちました。
 乍先生もドイツに旅立たれました。[本当に貧乏くじで…。申し訳ない…]
 さて、最後のお話、ホテルミラコスタでの結婚式とか、ニューヨークでのちょっとしたエピソードは、サプライズプレゼントとして同人誌のみに掲載しております。
 たまに期間限定でupすることもありますので、またの機会にお会いできればと思います。
 長い長いお話、やっと終わりました。
 お読みくださった皆様の温かい励ましのお陰だと
 ももねこ、感謝の気持ちで一杯です。
 本当に、有難うございました

_95/95
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT
[ NOVEL / TOP ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -