Real | ナノ
(05 Dec. 2012)
ぼちぼちと…
 年末の大清掃がようやく5割ほど終了しました。
 3階からスタートし、2階の3部屋もほぼ終了。
 明日からは1階のリビング・キッチン・母の部屋・玄関ホール…。
 猫が3匹いる我が家は汚部屋でない箇所がないので…(>_<)
 合間にトイレと洗面所とお風呂場をして、外回りと車庫…。
 ベランダとエアコンはももいぬにお任せしようかと思っているのですが、言うこときくかなぁ〜
 年のせいかもう腰がだるくて…。
  断捨離も実行に移すとなかなか大変というか、大変なくらい物があふれてるんだなぁとしみじみ思う今日この頃。
 ああ〜 早く掃除を終わらせてこたつに寝そべってごろごろしたいよ〜
 クリスマスくらいまでにはなんとか大掃除を済ませてしまいたいと唸り続けているももねこでした…。
[ PREV / NEXT ]
<< TOP < RETURN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -