Real | ナノ
(25 Nov. 2012)
本日より大掃除?
 毎年年末になると真っ青になりながら大掃除をしているももねこ。
 今年はなんとしても年末をのんびり過ごしたいという希望を胸に、本日よりちまちまと前倒し大掃除を始めました。
 上から下への基本を守りつつ、プチ模様替えなども含めつつちまちまちまちま…。
 う〜ん、進まんな…。
 取りあえず、朝10時からスタートし、夜9時には一応終了。二部屋を半分ずつ片付けましたよ。
 普段ならもう少し頑張って引っ張るんですけど、今日は9時からhistoryチャンネルでお待ちかね番組『MANKIND』というドキュメンタリーを深夜まで観る予定なので、早々に終了。
 また明日から頑張ります。
 今週は予定が少ない週なので、できれば3階・2階の清掃を完了させておきたいです…。
[ PREV / NEXT ]
<< TOP < RETURN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -