Real | ナノ
暑くなってきた! >>
 可愛がっていたももいちごが亡くなって4ヶ月、いまだに姿を探してしまう桃家族。
 天国でじいちゃん、ばあちゃんに会えたかな?元気に楽しく過ごして、また生まれ変わって我が家に来てくれればいいなと思います。

 そしてそして...。
 世の中の流れに逆らえず、恐る恐るLINEとFacebookを始めました。
 マメ人ではないので、ほどほどに。
 皆さんの飛び交う会話?の速度を見ていると「参加しなければならない。しなければのけ者?」という強迫観念にとらわれそうになりますね。
 便利ですが自分を見失うと、非常に怖いツールでもあると思います。
 まあ、根っからマメ人でないももねこはしんどくなってきたら「今から読書タイムなので、退出しますわぁ! オヤスミなさい!」とうちこんでます┏( ^o^)┛
 いや、実際そうなんですが。
[ PREV / NEXT ]
<< TOP < RETURN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -