Real | ナノ
母の日なのに、母の意見はまったく無視? >>
 いやぁ〜 とにかく暑かった…。
「夏? 真夏なの?」と言わんばかりの状態で、なんですか川藤弁当?から始まり、チューハイと焼き鳥とポテトとアイスと…、という感じで、飲んで食ってだらけてるのか、真面目に野球観戦してるのかよく分からない状態のデイゲーム。
 しかも主要選手がほとんど出てない状態で、気分は複雑…。
 勝てたのでよかったですけど、幾分高揚感に欠ける状態でございましたよぅ〜
 嬉しかったのは始球式だけだったぜ…。ふぃーっ…。
 因みにももたろうは9回の間にアイスを3回も食し(パピコ・ソフトクリーム・ディッピンドッツ)「やばくない? お腹痛くならないの?」とやきもきしている親を尻目に、涼しくなってきた4時頃から急速復活し、ジェット風船にもご満悦「今日は母の日やから“くら”に行こなっ! ももたろう、待ったげるから!」などと上から目線で母の意見など無視無視状態でかっ飛ばし、びっくらポンでお目当てのマイメロちゃんのなんか?(自転車の車輪の可愛く飾れるもので、ももねこが飾りました…)をゲットしてました…。
 つくづく、運のいい息子や…。
 それにしても「ディッピンドッツ」って不思議なアイスですね。
 とても面白かったです。味も美味しかった。
 ももねこはソーダ味が食べたかったんですけど、ももたろうに仕切られてはちみつ味を一口だけお呼ばれしました。
 ぷーさんに目がない彼は、はちみつを無視できない奴なのです…。


[ PREV / NEXT ]
<< TOP < RETURN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -