Real | ナノ
(02 Apr. 2014)
桜がほぼ満開ですね!
 ご無沙汰しております。
 昨年、長年介護していた実母が亡くなり、なんだかんだをやり終えて暫く休養をと思いきや、肺炎になったり同時期に病気になった家族のお世話に追われたり…。気が付けば年も越し「そろそろ社会復帰しようかな…、でもブランク長いから世間が怖いなぁ〜」などと思いつつ就活、何とか事務員のパートが決まりまして、只今絶賛お仕事に勤しむ日々を送っております。
 なんですか、やることがいっぱいなお仕事で…、記憶力が年々低下してゆくこの年齢で色々覚えるのは!!!な状態ですが、久々のお勤めはなんというか充実感がありますね。とっても楽しいですよ。
 息子も明日からは保育園年中(さくら組)となり、元気に登園予定。主人も会社でなんだかんだありつつ、なんとか勤務をこなして…、という状態の4月1日。
 これからは、短くても日参でブログが更新できればなぁ〜と思っております。
 仕事を始めてからまだ10日程なんですが、世の中のお母さんって改めて凄いなぁと思います。だって朝から家事して主人を送り出し、子どもを保育園に放り込み(笑)、仕事に向かい働く…。でもって時間が来たら子どもを迎えに行き、帰宅したらまた家事をして…、寝るまで何がしかの用事がある(笑)
 なんなんだろう?! この時間のなさ…。
 いえ、ブログ書いてる時点できっと時間はあるんですけどね(*^_^*)
 何はともあれ、本日はおやすみなさい。
 今週は「虜囚の鎖」の見直し1回目を掲載したいと思っております…。
[ PREV / NEXT ]
<< TOP < RETURN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -